chinatsuのバイナリーオプション攻略ブログ

バイナリーオプション必勝攻略ブログです♪無料レクチャーもしていますのでご連絡ください♡

twitterはSNSじゃないって知ってましたか?

 

twitterSNSじゃないってみなさん知ってましたか!? 笑

私は正直最近まで知りませんでした・・・。笑

 

私と同じ様に勘違いしている人が多いみたいなので、実際どうゆうものなのか紹介していきます!

 

 

ー勘違いしてしまう原因ー

twitterSNSの1つだと思ってる人結構いませんか?

私もそう思っていましたし、実際その様に紹介しているメディアも多いです。

 

ひどい時は【TwitterFacebook・LINEなどのSNSでー・・・・】みたいに同列にして紹介していたり・・・。

 

あの有名なウィキぺディアでさえ【主なSNS】の中にTwitterが含まれてるんです!

確かに、人間関係の繋がりが発生し、広い意味でSNSと言える部分もあります。

しかしTwitter社は【社会的な要素を備えたコミュニケーションネットワーク(通信網)】であると規定し、SNSではないとしっかり否定しています。

 

コミュニケーションがメインではなく、今現在何が起こっているのかを発見したり、その【情報を共有したりするツール】であって、【人と繋がるツール】ではないのです!!

 

これ勘違いしちゃいますよね?笑

でもTwitterSNSではないんです!!

f:id:chinatsu222:20181018210747p:plain

つまりTwitterはチャットや掲示板の様な情報を書き込む機能があるネットワーク。と言う事になります。

 

確かにFacebookInstagramなどの様に個人情報を詳細まで特定する様な機能は備わっておらず、自主的になっています。

匿名でもアカウント作成も可能で、アカウントは何個でも作れちゃいます。笑

 

対してFacebookは個人を特定するために電話番号確認まであります。なので基本的に1人1アカウントとなります。

その違いがSNSではないという会社の考え方もあると思います。

 

そもそもSNSの考え方が除々に変化しつつある現在、SNSだと周りが勘違いしてしまえば必然的にSNSの1つと考えられてしまうのは仕方のない事ですね・・・。

仕方のない事かも知れませんが、

それでもTwitterSNSではありません!笑

f:id:chinatsu222:20181018210806p:plain

私の感覚に置き換えれば【プレイステーション】と【ファミコン】は違うものだよ!

と母親に教えるのと同じ感覚なのかもしれませんね。笑

 

ー勘違いしているからこそ起きる特有の流れー

 

先ほどもご説明しましたが、Twitter【コミュニケーションツール】ではなく、【情報発信ツール】です。

それを【フォロー】という形で見る事ができ、フォローを取り外す事が出来るんです。

これらはどれも一方的なものであり、mixiみたいに片方が外したら自動的に相手も外れると言うものではありません!

ここもSNSTwitterの違う点ですね!

 

そんなTwitterですがSNSではないのに相互的な繋がりを求めるユーザー多いですね。

 

「フォローしてくれたらフォローします!」

「フォロー外す時はブロックでお願いします!」

など。

 

私は繋がりを求める事自体悪いとは思っていないのでいいと思いますが、

SNSではないので、誰かと繋がる事をメインとして運営されていません。

f:id:chinatsu222:20181018210941p:plain

そんな事で人間関係に疲れている若者多いですよね。笑

「フォローしたのにフォローしてくれない・・・。」

「何で何も言わないでフォロー外すの・・・。」

 

 

など。

そんな事で病まないでください!!!笑

 

あくまでも情報発信ツールです。

それにたまたまチャット機能の付いた便利な独り言をつぶやくネットワークなんです。笑

 

皆さんの中には長くTwitterを使っている方も多いと思います。

今更誰に何と言われてもその使い方が変わるとは思いません。

ですが「フォローしたのに!!何でフォロー返してくれないの!!」など人に強制するのはやめて欲しいですね。

「他の人にはフォロー返してるのに私にはフォロー返してくれない・・・。」などと病んでるのも見てて気持ちのいいものではないです。

 

なので皆さんゆるーくいきましょう!笑

クリック1つで簡単に繋がったり離れたりする何の縛りもないゆるーいツールですから!

f:id:chinatsu222:20181018210522p:plain

ーまとめー

 

何度も言うようですがTwitterSNSではないです!!

Twitterチャットやその他色々便利な機能が付いた独り言がつぶやける情報発信ネットワークです!

f:id:chinatsu222:20181012221621p:plain

繋がったり離れたりをあまり気にしすぎずゆるーく利用していきましょう♪

 

本日はTwitterSNSではない。と言う記事を書かせて頂きましたが、

普段は副業で稼ぐ方法などの記事も書いていますのでよかったら見てください♡

◎バイナリーオプション簡単!!!必勝攻略方法◎

◎バイナリーオプション勝つためのルールを大公開!◎

◎バイナリーオプションで勝つためには◎

 

 ↑ 副業 ↑ で稼ぐためのレクチャーもしていますのでよかったらご連絡ください!

 

ー無料レクチャー方法ー

では無料レクチャーはどうやって受けるのか。

それはすごく簡単な事です♡

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

LINEID⇒〔chinachu222〕

 ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

f:id:chinatsu222:20180915153325j:plain

↑ こちらの【LINEID】【LINEQRコード】をLINEで追加して

【ブログ見ました!】と一言♡

これだけでレクチャースタートになります♡

 

初心者さんはもちろん経験者さんも大歓迎ですので

一度ご相談だけでもご連絡ください♡

 

※ご都合によりお返事遅れる場合ありますが

必ずお返事致しますのでご了承ください。※

 

ご連絡お待ちしています♡

 

f:id:chinatsu222:20180920162107p:plain

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

f:id:chinatsu222:20180910214027j:plain

毎日投稿頑張りますのでよろしくお願いします♡

無料レクチャーその他ご相談はLINEの方にご連絡ください♪