chinatsuのバイナリーオプション攻略ブログ

バイナリーオプション必勝攻略ブログです♪無料レクチャーもしていますのでご連絡ください♡

バイナリーオプションで勝つためには

皆さんバイナリーオプションで勝つために何をしていますか?

シグナルツール、MT4、無料配信、無料レクチャー、色々聞きますね。

ですがもっとも大事な事を皆さんお忘れではないですか??

 

 

ー勝つためにするべきことー

ツールや配信などに頼りっぱなしで楽をしていませんか?

配信通りに取引をして負けた時その人のせいにしていませんか?

 

配信をしているからと言って100%の勝率があるわけではありません。

配信もツールも一部の情報に過ぎないんです。

ではツールや配信などを使用し、さらに何をするべきか。

 

◎相場分析をする

ご自身の中で取引をするタイミングが決まっている場合、取引のタイミングが来たら片っ端から取引をするのではなく、過去の相場を分析し、勝率が高いポイントで取引をします。

 

勝ちやすい通貨、時間帯、判定時間は長い方がいいのか、短い方がいいのか、など。

取引をする前に過去相場にさかのぼり、勝率計算を予め行う。

そうすれば勝率の低いものに取引をしてしまうのを避ける事が出来ます!

f:id:chinatsu222:20180920162313p:plain

過去の相場は現在も繰り返される事が多いです。

ですが同じような動きをする可能性が高いというだけで、絶対そう動くとは限りません。

根拠を増やす。と言う意味では非常に強い判断材料になると思います♡

 

◎資金管理を徹底する

【お金無くなった!勝てると信じてたのに騙された!】何て言ってる人が多い割りに

皆さん意外と出来ていない資金の管理です。

 

基本的に1勝負にBETして良い金額の上限は人によって見解が違いますが、資金の5%~10%とされています!

例えばですが、上限を5%と決めた場合、10万円の元手なら1BET5000円まで。

と言う事になります。

1度、2度負けた後にヤケになり、設定していた上限より多い金額をBETしてしまう方多いですが、それでは正しく金管理が出来ているとは言えませんね

f:id:chinatsu222:20180920161938p:plain

また、負けた後に倍の金額をBETして、負けた金額を取り戻していく、マーチンゲール法と言う手法もありますが、これも資金管理が必要になります。

 

1BET5000円が上限だとすれば、マーチンゲール法を使う場合も5000円を超えない金額で行わなくてはなりません。

ただ、マーチンを使用する場合勝率90%以上をキープしなければ結局資金はマイナスになってしまうので、マーチンを使用するのはおすすめ出来ません。

 

そもそもマーチンをしなくても、1発取りで勝率が55%以上であれば資金はプラスになっていきますので、わざわざ難易度の高い方法を使うよりも、普通の取引で勝てる様になるのが理想です!

 

◎メンタル管理

私が一番重要に感じているメンタル管理になります。

【メンタルの管理が何に影響するの?】と言う方もいます。

もちろんメンタルの管理が全てではありません。

ですが、やはり感情的になってしまう方ほど大きな損害を出しやすい傾向があります

f:id:chinatsu222:20180926143636p:plain

先ほどもお話しましたが、負けてヤケになりそれまでの損害を取り戻すかの様に大金をで取引・・・。

正しい資金管理が出来なければ、それまで順調に勝ててたとしても全く持って意味がありません。

バイナリーオプションで稼ぐという自覚のない、目先だけの利益しか見えていない素人の行為と言えるでしょう。

 

なので、何回か負けたら今日は1日取引をしない

などきちんとしたルールを予め決めておくのがおすすめです♡

 

投資をする以上どんなに良い手法を使っても、どんなプロの人でも負ける時は負けます。

ですが負けた時の対処の仕方、付き合い方と言うのが非常に大切なんです

f:id:chinatsu222:20180920161911p:plain

また、取引はどうしても自分との戦いになってしまい、取引に負けた時に理由が分からないまま終わっていたり、変な解釈をしたまま自己納得をしている場合が大いにあるので、なぜ負けたのかを徹底的に調べあげ、残していくといい取引をしていけるようになると思います♡

 

ーまとめー

勝つためにするべきこといくつかお話させていただきましたが、

これらは全てバイナリーオプションで毎月利益を出せているような方が当たり前の様にこなせている内容になります・・・。笑

 

重要な事は良い手法を追い求める事ではなく、自分に合ったルールをきちんと守る事としっかりとした判断材料を集める事です!

 

正しい知識を身に付け、ルールを守って取引をしていれば利益を生み出す事は可能になります♡

f:id:chinatsu222:20180926143544p:plain

 

でも、やっぱり最初から一人で何て難しいですよね・・・。
f:id:chinatsu222:20180920162004p:plain

そんなきちんとしたサポート、レクチャーをお探しの方に朗報です!


バイナリー4年目にして完全無料レクチャー始めました!

 

ーーーーーーーーーーーー

~無料レクチャー方法~

ーーーーーーーーーーーーー

では無料レクチャーはどうやって受けるのか。

それはすごく簡単な事です♡

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

LINEID⇒〔chinachu222〕

 ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

f:id:chinatsu222:20180915153325j:plain

↑ こちらの【LINEID】【LINEQRコード】をLINEで追加して

【ブログ見ました!】と一言♡

これだけでレクチャースタートになります♡

 

初心者さんはもちろん経験者さんも大歓迎ですので

一度ご相談だけでもご連絡ください♡

 

※ご都合によりお返事遅れる場合ありますが

必ずお返事致しますのでご了承ください。※

 

ご連絡お待ちしています♡

 

f:id:chinatsu222:20180920162107p:plain

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

f:id:chinatsu222:20180910214027j:plain

毎日投稿頑張りますのでよろしくお願いします♡

無料レクチャーその他ご相談はLINEの方にご連絡ください♪